人生寄り道回り道

近道だけが正解じゃないでしょう?

ブログ再始動

はじめましての方は、はじめまして。ななくさと申します。

このブログについてや、私の自己紹介などはAboutページのほうに書いてあるのでよろしければご確認いただければなと思います。

さて、はじめましてでない方は「またお前か」「三日坊主魔め」なんて声が聞こえてきそうですが、その通り過ぎてぐぅの音も出ません。

ですので、気楽にまた消えるだろうなーみたいな感覚で見ていただければ幸いです。

普段の出来事を綴りたいというのもあるのですが、今回ブログを作ったのはElonaが盛り上がっているにもかかわらずロールプレイ重視のブログは減ってしまったなぁという印象を持ったからですね。

 

廃人方のスーパープレイも面白いですがまったりライトにロールプレイというのもElonaの醍醐味だと思います。

ということで!次の記事はElonaですたぶん。

今回はなるべく長く続けるように頑張ります!ではまた!